
オススメ商品紹介!

オススメな商品やアプリをどんどん紹介していきます!!

幻のアプリ フラッピーバード

f:id:yasaiitame07:20170324131740j:image

幻のアプリ FlappyBird

フラッピーバードは、放っておくと落下する鳥を画面をタップすることで一瞬浮かし、土管や地面にあたらないように土管をくぐっていくだけのシンプルなゲームです。

しかし、シンプルながらあまりにも難しいので返ってハマる人が続出!

そんなアプリが突如配信停止されてしまったため、幻のアプリになりました。

FlappyBirdの偽物

フラッピーバードが配信停止されてから、その偽物アプリが続出しました。

アプリの名前などは違いますが、中身はとても似ているのでフラッピーバードをやってみたいという方にはオススメできます。

そんな偽物を自分がやって、勝手にランキングを付けてみました!

参考にしてみて下さい!

第三位!

Flappy Bird Replica Classic Remake Returns Golf Crush Original Online Wings Tiny Smash-Y Fish Back Fall Crossy Jump Fly New Version Impossible Splashy Hex Atomas Ultra Color Would City Prop Flinch Alpaca Paper Avoid Flow Dot-Z You Hunt World Toss Ratherを App Store で

f:id:yasaiitame07:20170409212131j:image

本物のステージとはまったく違うが、

本物とはまた違う良さがありました!

というより、アプリ名が長い!!

これもまた一つの良さですかね!

第二位!

Flappy Rewind - Flappy's Bird Gameを App Store で

f:id:yasaiitame07:20170409212138j:image

本物にすごく似ていますが、難易度設定がある。これもまた本物と違う良さがありました!

第一位!

Flappy Bird : jumpy wings birdを App Store で

f:id:yasaiitame07:20170409212147j:image

広告があるのが残念ですが、本物とほぼ同じ!偽物で一番よく似ていました!

FlappyBirdの続編

なんと、フラッピーバード作者の最新作があるんです!

それがこちら↓

Swing Coptersを App Store で

f:id:yasaiitame07:20170324140414j:image

横スクロールから縦スクロールに変わりました!

実際自分もプレイしてみましたが、、

なんとフラッピーバードの数倍難しいではありませんか!!

この難易度はビビリました、、

よければみなさんもやってみて下さい!